Language | 文字サイズ  S M L

【重要】「東山魁夷 唐招提寺御影堂障壁画展」会期延長のお知らせ

お知らせ詳細

[2021年5月20日更新]
特別展「東山魁夷 唐招提寺御影堂障壁画展」は、緊急事態宣言の発令によって臨時休館したことに伴い、下記のとおり会期の延長および臨時開館をいたします。
この機会の是非ご観覧ください。

[会期変更]
変更前:4月24日(土曜)~6月6日(日曜)
変更後:4月24日(土曜)~6月9日(水曜)

[臨時開館]
臨時開館:5月31日(月曜)、6月7日(月曜)

*なお、開館時間は各日とも9時30分~17時30分(入館は17時まで)となります。

ご来館の皆様へのお願い

新型コロナウイルス感染症の感染予防・拡大防止のため、ご来館の皆様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解・ご協力をお願いいたします。

●次に該当する方は入館をご遠慮ください。入館をお断りすることがあります。
 ・37.5℃以上の発熱、せき、くしゃみなどの症状がある方(入館時に体温測定にご協力をお願いいたします。)
 ・ご家庭や職場、学校等で新型コロナウイルス感染者または感染の疑いがある方と濃厚接触があった方
 ・体調のすぐれない方
●館内が過密になった場合、一時的に入館・入室を制限する場合があります。
●こまめな手洗いをお願いいたします。また、入館時に手指のアルコール消毒をお願いいたします。
●マスクの着用をお願いいたします。
●館内では、感染防止の観点からも、静粛にお願いいたします。
●展示室内では、他の入館者との間隔をとりながら、密にならないようお願いいたします。
●団体による入館・利用はご遠慮ください。
●感染予防の観点から、体験学習室はご利用いただけません。