Language | 文字サイズ  S M L

【重要】5月12日 (水曜)からの再開館について

お知らせ詳細

[2021年5月10日更新]
休業要請の制限緩和を受けて、神戸市立博物館は5月12日(水曜)より開館いたします。
開館時間は当面の間、9時30分~17時30分となります。

また、下記については引き続き中止しております。

[夜間開館]※中止
日時:金曜日および土曜日の17時30分から19時30分

[イブニング・レクチャー]※中止
日時:特別展期間中、毎週土曜17時から17時30分

[特別展講演会「東山魁夷 人と芸術」]※中止
日時:4月24日(土曜)14時から15時30分
講師:茨城県近代美術館館長 尾﨑正明氏

ご来館の皆様へのお願い

新型コロナウイルス感染症の感染予防・拡大防止のため、ご来館の皆様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解・ご協力をお願いいたします。

●次に該当する方は入館をご遠慮ください。入館をお断りすることがあります。
 ・37.5℃以上の発熱、せき、くしゃみなどの症状がある方(入館時に体温測定にご協力をお願いいたします。)
 ・ご家庭や職場、学校等で新型コロナウイルス感染者または感染の疑いがある方と濃厚接触があった方
 ・体調のすぐれない方
●館内が過密になった場合、一時的に入館・入室を制限する場合があります。
●こまめな手洗いをお願いいたします。また、入館時に手指のアルコール消毒をお願いいたします。
●マスクの着用をお願いいたします。
●館内では、感染防止の観点からも、静粛にお願いいたします。
●展示室内では、他の入館者との間隔をとりながら、密にならないようお願いいたします。
●団体による入館・利用はご遠慮ください。
●感染予防の観点から、体験学習室はご利用いただけません。